a little happiness

~小さな幸せをみつける生活~

名古屋マリオットアソシアホテルに泊まって

2020年の最初の旅行は、名古屋の「レゴランド」でした。

そのときに泊まったホテルが、「名古屋マリオットアソシアホテル」です。

 

外観

 新千歳空港中部国際空港名古屋駅名古屋マリオットアソシアホテル直結という感じに移動しました。

ホテルめっちゃ立派でした。

駅直結というのが助かります。

 

部屋全体

荷物が散乱した状態ですみません(^^;)

 

部屋はデラックスツインルーム。

大人2人、幼児2人でゆったりくつろぐことができます。

ミネラルウオーターが2本、サービスで置いてありました。

 

バスルーム

バスルームの扉を開けると、正面に洗面台があり、左側にトイレとシャワールームがありました。

 

右側には浴槽があります。

アメニティーがとても豊富でした。

基本的なアメニティーの他に、マウスウォッシュや男性用のスキンケアセットなどもありました。

タオルも子ども分あったので、とても助かりました。

子ども用の部屋着、スリッパ、歯ブラシもサービスで頂きました。

 

お茶、コーヒー

ハイテクな(?)コーヒーメーカーが置いてあり、お部屋で優雅にリッチなコーヒーを飲むことができました。

普段はコーヒー飲みませんが、こういうときは飲みます( *´艸`)

 

まとめ

部屋からの夜景☆彡

さすが都会!!ネオンが眩しすぎます(@_@)

 

食事なしのプランだったので、レストランで食事を頂くことはできませんでしたが、きっと豪華なんでしょうね~。

名古屋マリオットアソシアホテル」は、とても高級感の味わえるホテルでした。